6月23日(火)


ひよこぐみ

シートのうえでのんびり…

あきごろには よちよち かわいく

あるくすがたがみられるかな…

 

あかぐみ

すこーしだけおみずをいれて

みずあそびをしました!

こわがるこはいなく みんな

たのしめていました♡

 

きぐみ

ふれあいひろばまでおさんぽに…

えんからもってきたおすなばどうぐ

であそびました

みんな むちゅうです♡

 

 

ぶんえん なのはな

せんせいがゆびさすさきにはなにが

みえるのかな…きょうは くもが

あついね…

 

 

あおぐみ

これからおこなうボールをつかった

ゲームのせつめいをきいています

ワクワクして まえのめりに…

 


ももぐみ

パラバルーンのちゅうおうに

すわったせんせいのおはなしを

しんけんにきいています

 


みどりぐみ

じどうこうえんへいきました!

さあ!このあとはほいくえんに

もどって たいいくしどうの

じかんです

くみたいそうがんばるぞ!

 

 

ひよこぐみのりにゅうしょく

 

 

 

きょうのおきゅうしょく

おやつのいちごジャムサンド

シンプルなおいしさ…♡