6月4日(木)

 

サンフィールほいくえんに しょうぼうしゃが きた~         ことしも しょうぼうしゃを けんがくしました

 

 

 

 

しょうかきくんれんをする せんせいがたを みんなが みまもります ぶんえんのおともだちも めを まんまるくして みいっていました

 

 

 

いぜんは ちゅうしゃじょうまで あがってきてくれたのですが くるまがおおきくなったそうで ちゅうしゃじょうのあがりくちのところで クラスごとに けんがく

 

 

 

 

しょうぼうしゃのまえで クラスごとに しゃしんもとり・・・

 

 

 

 

みどりさんは  しょうぼうしさんがたに ありがとうの ごあいさつ  まいとしこうれいでは ありますが きちょうな たいけんの ひとときです

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつには みんなの だいすきな あげぱんの とうじょうです