ひよこぐみ
たばたしぜんこうえん
もうひとりの おともだちは…
きもちよさそうに ベビーカー
でねむっています
あかぐみ
たばたしぜんこうえんへいきました
まずは すいぶんほきゅうから…
きぐみ
やっぱり おそとは きもちが
いいね!みんな げんきいっぱい
です!
ぶんえん なのはな
いせきひろばへいきました
「せんせい まって~!」
のびのび あそんでいます
あおぐみ
ふれあいひろばまで おさんぽにでかけました
おすなにむちゅうです
ももぐみ
はなれたところから しゃしんを
とるせんせいに まんめんのえみ!
みんなかわいい おかおです♡
みどりぐみ
「さどう」がありました
まずは ねりきりのきりかたを
おそわっています
ちいさなてのひらのうえでいっしょうけんめい
きっていました
ねりきりをいただいたあとは
いよいよ おちゃをたてます
なかなかむずかしそうでしたが
がんばっていました
うつわのもちかた
のみかたをおそわり…
「にがい」「おいしい」など
いろいろなこえがきかれました
きちょうなたいけんとなりました!
ひよこぐみのりにゅうしょく
きょうのおきゅうしょく
チャーハンは ひじきもはいって
えいようまんてん!
おいしくいただきました!










