6月5日(金)

ひよこぐみ

ふれあいひろばまで

おさんぽにでかけました

せんせいが しゃぼんだま

をしてくれました

 

あかぐみ

すきないろの クレヨンを

えらんで おえかきをしました

そのあとはえんていであそびました

 

 

きぐみ

えんていであそびました

あかぐみさんといっしょに

なりました

 

 

ぶんえん なのはな

はくさんこうへいきました

すなば・すべりだい・ブランコ

すきなばしょで あそびました

 

 

あおぐみ

こちらも はくさんこうえん

きょうのおそとは

ここちよかったね!

 

ももぐみ

はくさんこうえんのうえの

アスレチックでもあそびました

つりばし じゅうたいちゅう…

 


みどりぐみ

たなばたのせいさくちゅう!

コーヒーフィルターにマーカーで

もようをかいています

そのあとはおさんぽにでかけました

 

 

 

ひよこぐみのりにゅしょく

 

 


きょうのおきゅうしょく

さつまいもサラダにはさつまいもと

レーズンとドレッシングであえた

きゅうりがはいっていました

おいもがあまくておいしかったです!