6月3日(水)

 

ほんじつは たいふうつうかに ともない とうえんをひかえてくださったごかていが おおく ごきょうりょくいただき ありがとうございました

 

 

 

 

あくてんこうのなか とうえんしてくれた おともだち ほごしゃのみなさまも おつかれさまでした

 

 

 

 

 

みんなで なかよく あそびました

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも どしゃぶりの あめを よこめに たのしく あそびました

 

 

 

 

あしたは はれるかな・・・

 

 

 

 

 

おにくが たくさん はいった   ハヤシライス おいしく いただきました