1月24日(火)

 

 

ひよこさん ぬりえをしています

 

 

 

 

 

あかさん ならんでいるのは きょうりゅうです

 

 

 

 

 

きくみさんは このあいだの せいさくの つづきをやりました

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち はさみをつかって せいさくです

 

 

 

 

 

のりをつかって かたちにしていきます

 

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん れんしゅうだいを たたきながら いどうする れんしゅうです

 

 

 

 

ももさんも しっかり しないを ふって あてにいきます

 

 

 

 

 

みどりさん たいいくがはじまるまで せいさくです けずりえを つくっています てが クレヨンで そまっちゃったね

 

 

 

 

マヨネーズふうみのだいこんサラダ おいしくいただきました おにくも ボリュームまんてんでした

コメントは受け付けていません。