1月25日(水)

 

 

ひよこさん おへやで あそびながら・・・

 

 

 

 

 

スタンプせいさくに ちょうせんです

 

 

 

 

 

こうえんに やってきた あかさん ちからづよく あるいていきます

 

 

 

 

 

きくみさんも こうえんを おさんぽです

 

 

 

 

 

 

ぶんえんあかぐみ

こうえんですべりだい

たのしいね

 

 

 

 

ぶんえん きくみ

なにをつくっているのかな

うふふふふ

 

 

 

 

 

あおさん じゅんばんに せいさくです まるが ふたつ・・・たてに ならんで ゆきだるま

 

 

 

 

みどりさんの しゅうじのじかん ひらがなのれんしゅうです

 

 

 

 

 

もも みどりさんは すいえいのひ あらら めを うばわれるよね~・・

 

 

 

 

フワフワしょくぱんに オムレツ おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。