1月23日(月)

 

おしょうがつあそびを たのしむというテーマで ハッピープレイデイが ありました でんでんだいこで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

あかさん おおがたカルタとりをしたり

 

 

 

 

 

ふくわらいに ちょうせんです

 

 

 

 

 

きくみさん でんでんだいこを つくります

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも でんでん だいこを つくりました

 

 

 

 

 

てで かおをかくして ふくわらいに ちょうせん

 

 

 

 

 

あおさん つくった でんでんだいこを みんなで ならしてみます

 

 

 

 

 

ホールには おてだまやベーゴマ だるまおとしであそぶコーナーや すごろくのコーナーもありました

 

 

 

 

ももさん でんでんだいこを つくったあとは ホールへいどうです

 

 

 

 

 

サイコロをふって すごろくのこまのうえを すすみます

 

 

 

 

みどりさん だるまおとしや ベーゴマが たのしそうです

 

 

 

 

 

おひるは ピラフ おやつは にくまん おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。