9月16日(木)

 

おさんぽちゅうの ひよこさん つかまってね~

 

 

 

 

 

ふれあいひろばで あそぶ あかさん

 

 

 

 

 

もうすぐ とうちゃく きくみさん はくさんこうえんへ やってきました

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち きょうは ほんえんの えんていで あそびます

 

 

 

 

あおさん はくさんこうえんで あそびます

 

 

 

 

 

 

ももさんは えんていで

 

 

 

 

 

みどりさん チアダンスのレッスンがありました すべてのふりつけが おわり あとは れんしゅうあるのみ みんな やるき まんまんです

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

コンソメのあじが しっかりついた おいしい スープを いただきました

 

 

 

コメントは受け付けていません。