9月17日(金)

 

あるこう~ あるこう~♬    ひよこさん げんきにおさんぽです

 

 

 

 

 

あかさん みんなが みをのりだして みているのは・・・まほうのえ

 

 

 

 

じゅんばんに まほうのえ を かきます まっしろいがようしに えのぐを ぬっていくと・・・あらら ふしぎ えが でてきました

 

 

 

 

おさんぽちゅうの きくみさん きいろの くるま なんのくるまだろうね

 

 

 

ぶんえんのおともだち おさんぽに でかけようと そとに でたら・・じゅうきの おとおりだ すごいね おおきいね

 

 

 

 

あおさん かんごしのせんせいから けんこうきょういくで あさごはんでもりもりげんき という おはなしを ききました あさごはんたべて ほいくえんで げんきにあそぼうね

 

 

 

 

ももさんは はくさんこうえんへ おさんぽに やってきました

 

 

 

 

 

みどりさん ダンディらいおんさんのごしどうのもと フロッタージュというぎほうを つかった さくひんに ちょうせんです

 

 

 

 

くろいかみと しろいかみが ペアになっていて おつきみ をテーマに くろいかみに まるいあなを あけます

 

 

 

 

しろいかみ のしたに おちばをおいて うえから こすると かみに おちばのもようがつきます くろいかみを うえにかさねて もよういりの おつきさま の できあがり

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

あまからの タレで いただく さんまのかばやき おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。