9月15日(水)

 

ボールが でてきたよ ひよこさん みんなで ひろって あそびます

 

 

 

 

おさんぽに でかけた あかさん ひがんばなが きれいに さいているよ

 

 

 

 

 

いせきひろばへ やってきた きくみさん これは なんという おはななんだろうね・・・

 

 

 

 

しかけんしんが あるので ぶんえんのおともだち ほんえんめざして しゅっぱ~つ

 

 

 

 

 

あおさんは はくさんこうえんで あそびました

 

 

 

 

 

ももさん えんていで あそびます

 

 

 

 

 

あさは チアダンスのれんしゅうをした みどりさん こうえんへ やってきました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

あまずを からめた こんさいに しおこうじであじつけした とりにく おいしい くみあわせでした

 

 

コメントは受け付けていません。