8月19日(月)

Digital Camera

 

おぼんやすみが おわり またにぎやかなひびが もどってきたようです ひよこさん なかよく みずあそび

 

 

 

 

あかさんも みずあそびのじかん

 

 

 

 

 

きくみさん ビニールぶくろをつかって あそびました みんな~ ビニールのしたにはいりま~す みずをかけても ぬれないね~ ふしぎ・・

 

 

 

 

みんなが もっている ビニールぶくろのなかに せんせいが みずを いれていきま~す あらら みず もれないね・・・

 

Digital Camera

 

 

 

ぶんえんのおともだち せんせ~い シャワー おねがいしま~す

 

 

 

 

Digital Camera

 

 

きょうは えいごのじかん さんきゅう ありがとうをならった あおさん おわったあとに せんせいに さっそく ありがとうと じっせんです

 

 

Digital Camera

 

 

ももさん せんせいも てんをあおぐような ジェスチャー

 

 

 

 

 

 

みどりさんも むずかしい ポーズをしながら えいごのレッスンです

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

きょうは おこわのひ サラダや スープで やさいを とりました

 

 

コメントは受け付けていません。