8月16日(金)

 

ひよこさん あかさんといっしょにエアーキャッスルで あそびました うごくたびに みんなで ゆらゆら

 

 

 

 

 

きくみさんも みんなで ゆらゆらせんせいも ゆだんすると おっと あぶない !

 

 

Digital Camera

 

 

ぶんえんのおともだち あいにくの おてんきで へやで あそびました

 

 

 

 

あお もも みどりさん きょうは スライムづくりに ちょうせんです すきな いろを えらんで・・・

 

 

 

 

さあ まぜて まぜて~

 

 

 

 

 

おやおや かたまってきたぞ

 

 

 

 

 

あらら こんなに なりました  かんせ~い

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

はるさめが たくさん おいしい サラダでした

コメントは受け付けていません。