8月13日(火)

 

 

いよいよ なつやすみシーズン とうらいでしょうか ひよこさんは あかさんといっしょに すごしました

 

 

 

 

きくみさん みずあそびのまえに じゅんびたいそうです

 

 

 

Digital Camera

 

 

ぶんえんのおともだち みずあそびをしたり てづくりスタンプで あそびました すてきな もようの スタンプです

 

 

 

Digital Camera

 

 

ビニールぶくろを つかって あそぶ あおさん みんなで もっていると パラバルーンみたいだね

 

 

 

Digital Camera

 

 

ももさん みずあそびです

 

 

 

 

 

 

みどりさんも みずあそびに むちゅうです

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

いろあざやかな なつやさいのマリネ ほどよい あまずで あえてありました

 

コメントは受け付けていません。