8月9日(金)

Digital Camera

 

ひよこぐみ

テラスでみずあそび

みずにもなれて じぶんから

せっきょくてきに あそべるよう

になりました

 

あかぐみ

ボランティアのおねえさんも

いっしょに みずあそびを

たのしみました

 

きぐみ

えんないたんけん

かがみのなかにも おともだちや

せんせいがいるよ!おーい!と

てをふっています

 

 

Digital Camera

 

ぶんえん なのはな

すわって あそびにしゅうちゅう

しています!

せんせいが いろのついた

こおりをいれてくれました!

 

Digital Camera

 

あおぐみ

ボランティアのおにいさんが

やさしく みまもってくれて

いるなか プールをまんきつ

しています!

 

Digital Camera

 

 

ももぐみ

ちいさいプールもだいにんき!

きもちよさそうです

 

 

 

みどりぐみ

おんなのこ あしをのばして

リラックス!

 

 

おとこのこたちは げんきに

ポーズ!

プールのあとは きのうのおれいに

ぽすくまくんに おてがみを

とどけてきました!

 

 

 

ひよこぐみのりにゅうしょく

 

 

 

 

きょうのおきゅうしょく

オリヴィエサラダ じゃがいもが

ゴロゴロはいっていて

おいしかったです

コメントは受け付けていません。