2月27日(火)

 

ひよこ あかさん いせきひろばで あそびます

 

 

 

 

 

かぜが つよくて とばされないように きをつけて・・・

 

 

 

 

 

きくみさん きょうは クッキーづくりに ちょうせんです

 

 

 

 

 

こうはくのきじをこねて かたをぬきます みんな たのしみにしてたので あさから ウキウキ

 

 

 

 

おやつのじかんに とうじょうです うれしそうに おいしい おいしいと たべていました

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち じんじゃを まわって おさんぽです

 

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさんの じゅんびたいそう バランス~

 

 

 

 

ももさん てつぼう まえまわり

 

 

 

 

 

みどりさん コーンをつかって

 

 

 

 

 

ライスピザは パリパリで おいしく いただきました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。