2月26日(月)

 

 

ひよこ あかさん きょうは ふれあいひろばに やってきました

 

 

 

 

すなあそび あかさん ひよこさんのてだすけを いっしょうけんめい してくれました

 

 

 

 

むこうから はしってくるのは きくみさ~ん こっち こっち~

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち ほんえんに あそびにきてくれました

 

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん せんせいの うごきも かろやかに・・・あおさん ついていきますよ

 

 

 

 

ももさん なまえや すうじをれんしゅうです

 

 

 

こんねんどのえいごのじかん 3がつにあと1かいのこっています さいごのじかんに ちょうど べつのぎょうじがある みどりさん せんせいがたの おはからいで がんばったねという しょうじょうを ひとりずつ いただきました みんなの うれしそうなえがおに せんせいがたは ウルウル・・・

 

 

 

あまい ぶたにくのしょうがやき あっというまに みんなの おなかのなかへ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。