2月21日(木)

 

 

ひよこさん あかさんと いっしょに あそびました

 

 

 

 

おんがくに あわせて すずを ならして あそびました

 

 

 

 

 

きくみさんは しんぶんであそんだり ねんどあそびを たのしみました

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち クレヨンで えや もようをかいて さくひんに

 

 

 


 

おうちを ならべて あそびました

 

 

 

 

 

あおさん きょうは そとであそべなくて ざんねん・・・

 

 

 

 

 

ももさん これは ゆきだるまと ゆきの けっしょうかな・・・こせいてきな ゆきだるまが たくさん

 

 

 

 

ついに そつえんしきのれんしゅうを はじめた みどりさん あ~~あと もうすこしだね・・・

 

 

 

 

すこしこげめがついた ナゲット こぶりで たべやすかったです

 

コメントは受け付けていません。