2月20日(火)

 

ふれあいひろばであそぶ ひよこさん しゃぼんだまを おいかけたり すなあそびをしたり

 

 

 

 

 

あかさんも おさんぽです きょうは とりさん みずあそび しているかな・・・

 

 

 

 

ふだつぎじんじゃのほうまで おさんぽにきた きくみさん でんしゃに てをふります

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち こうえんで あそびます みどりさんも やってきて いっしょに あそびました

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん ぶらさがりに ちょうせん

 

 

 

 

 

ももさん ぜんてんです

 

 

 

 

 

みどりさん なんど レベルアップ

 

 

 

 

 

み が やわらかく ごはんがすすむ さばのにつけでした

 

コメントは受け付けていません。