9月19日(火)

 

 

ホールで おさかなをみたあとは おへやであそぶ ひよこさん

 

 

 

 

あかさん きょうは どんなおはなしを きいているのかな

 

 

 

 

 

きくみさんは ねんどあそびです

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちは はくさんこうえんに やってきました

 

 

 

 

あおさんは たいいくのあと えんていで あそびました

 

 

 

 

 

きゅうしょくを とりにいってきま~す ももさんのおとうばんさん これから きゅうしょくしつへ しゅっぱつです

 

 

 

 

みどりさん あさいちばんで えんていで あそびました たいいくのじかんまで からだを ほぐしておこうね

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

おやつのみそポテト カリッとあがった じゃがいも あまいタレでいただきました

コメントは受け付けていません。