9月15日(金)

 

 

ひよこさん スタンプあそびです

 

 

 

 

みんなで すずをならして みようかな・・・

 

 

 

 

 

あかさん てつぼうや ジャングルジムをもってきて あそびました

 

 

 

 

きくみさん みずで えをかいて あそびました

 

 

 

 

 

ごごから しかけんしんがあるので おひるまえに ほんえんへやってきた ぶんえんのおともだち けんしんがおわって かえってきたところ・・・

 

 

 

 

あおさん えんていで あそびました

 

 

 

 

 

きょうは おきゃくさまをおまねきして けいろうのつどいを おこないました ももさんは ふれあいデイのダンスを ひろうしました

 

 

 

みどりさんも チアダンスをひろう いっしょに あそんで きゅうしょくを めしあがっていただき たのしい ひとときをすごしました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

おおきな ハンバーグが はさまった ハンバーガーを いただきました ハンバーグには チーズもかかっていて おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。