7月24日(月)

 

 

ひよこさん テラスで みずあそび それぞれに たのしんでいます

 

 

 

 

あかさん すきな おもちゃをもって みずあそび

 

 

 

 

 

せんせい みず いれて~ なかよく あそぶ きくみさん

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち シャワーが ミストじょうになって すずしく かんじるね

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん あおさん きょうも たのしいレッスンにワクワク

 

 

 

 

ももさん カードをみながら これ な~んだ?

 

 

 

 

 

みどりさんも~ たこ は なんていうのかな せんせいの はつおんを まねてみよう

 

 

 

 

ひよこさんのきゅうしょく

 

 

 

 

 

カレースープで しょくよくが ましました

 

コメントは受け付けていません。