7月21日(金)

 

 

ひよこさんの みずあそび みず きらいではなさそうで よかった!

 

 

 

 

 

あかさん おへやで あそんだあとは きくみさんのまえの テラスで みずあそびを しました

 

 

 

 

きくみさん へやいっぱいに おもちゃを ひろげて あそびました

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも みずあそびです

 

 

 

 

あお もも みどりさんは みずぎを きて プールあそび あおさん つよめのシャワーでも なんのその

 

 

 

 

 

ももさんも あしだけ つかりながら あそびます

 

 

 

 

 

みどりさんも みんなで たのしく プールあそび

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

おにくが やわらかくて おいしい いっぴんでした

コメントは受け付けていません。