5月9日(火)

 

ひよこさん じてんしゃどうろを おさんぽちゅう ベビーカーにゆられ ウトウト スヤスヤ

 

 

 

 

 

あかさん いせきひろばへ やってきました みんなで ひとやすみ

 

 

 

 

 

きくみさん えんがいを おさんぽちゅう なにが できているのかな たべるものかな・・・

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち

 

 

 

 

 

きょうは ほんえんで あそびました ほんえんの おともだちとも また いっしょに あそびたいね

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん    ご~ ろく し~ち はち~   あおさんの げんきなこえが ひびきます

 

 

 

 

ももさん てつぼうに ちょうせんです

 

 

 

 

 

みどりさん はしりこみ みんなで ねぎらいます

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

しそのかおりが おいしい つくねを いただきました

コメントは受け付けていません。