5月10日(水)

 

ひよこさん きょうは てがたを とったり

 

 

 

 

 

テラスで げんきに あそびました

 

 

 

 

 

 

 

あかさん いせきひろばへ やってきました おはなが さいて きれいだね~

 

 

 

 

きくみさん きちんと ならんで おさんぽです

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち せいさくのじかん

 

 

 

 

 

そとで しゃぼんだまで あそびました

 

 

 

 

 

あおさん おはなを つみながら みんなで はい ポーズ

 

 

 

 

 

みどりさんの しゅうじのじかん えんぴつで かっこよく かきたいね

 

 

 

 

しゅうじのあとは もも みどりさん スイミングへ しゅっぱつです

 

 

 

 

 

じゅんばんに なかに はいりま~す

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

きょうは パンでした ケチャップあじで ポークビーンズ おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。