4月26日(水)

 

 

ひよこさん おへやのなかで よーいドン

 

 

 

 

あかさん ふうせんであそびながら

 

 

 

 

 

ペットボトルのスタンプせいさく

 

 

 

 

きくみさん みんなでビリビリしたしんぶんをふくろにいれて ボールにしました さあ あそぶよ~

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち たくさん おもちゃをひろげて あそびます

 

 

 

 

おはなしをきいているうちに どんどん まえのめりに・・・

 

 

 

 

 

 

あおさん じゅんばんに せいさくのじかん

 

 

 

 

 

ももさん かんせいした こいのぼりを かかげて はい ちーず~

 

 

 

 

 

みどりさんの しゅうじのじかん このあと ももさんと いっしょに すいえいにむかいました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

おにくや やさいが たくさんはいったラーメン おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。