4月25日(火)

 

 

いせきひろばで ひなたぼっこ ひよこさん のんびり そとのせかいを まんきつ

 

 

 

 

あかさんも いせきひろばへ やってきました

 

 

 

 

 

きくみさんは 5がつにむけての せいさくです

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも せいさくのじかんです

 

 

 

 

 

おわったら そとで あそびました

 

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん ウオーミングアップで ホールを はしったら すこし つかれちゃったかな・・・

 

 

 

 

ももさん じゅんびたいそうです

 

 

 

 

 

みどりさん ペアのおともだちのあしをもち もたれているほうは てのちからで まえへすすみます

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

やさいもたくさんとれる メニューでした

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。