1月30日(月)

 

 

おへやで あそぶ ひよこさん おりょうり しているのかな

 

 

 

 

あかさん こうえんを さんさくちゅう

 

 

 

 

 

おおかみさん いま なんじ~ あわてて にげていく きくみさん

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち

 

 

 

 

 

きゅうしょくのじかんです みんな モリモリ たべてくれています

 

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん あおさん えいごのおんがくにあわせて からだを うごかします

 

 

 

 

ももさん カードをみながら ことばを おぼえます

 

 

 

 

 

みどりさんも いっしょに こえをだしながら おぼえていきます

 

 

 

 

 

おおきな とりだんご たべごたえが ありました おいしくいただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。