1月27日(金)

 

 

へやで あそぶ ひよこさん マットの上をのぼったり とんだり じょうずに できました

 

 

 

 

あかさん カラフルなさくひんができました  これは・・・せつぶんの・・・おたのしみに です

 

 

 

 

きくみさんも しあげにむけて がんばっています

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち せいさくのあとは・・・

 

 

 

 

 

いせきひろばで げんきに あそびました

 

 

 

 

 

あおさん じゅんびたいそうをしてから こうえんで あそびます

 

 

 

 

 

みどりさん すべりだいが ちいさく みえます

 

 

 

 

 

ジャガイモ にんじんが ゴロゴロはいった クラムチャウダー おいしく いただきました

 

 

 

 

そして ほんじつ ももさんの えんそくが ありました いきさきは プレジャーフォレスト さむいながらも なんとか おてんきももち たのしい ひとときを すごしてきました

 

 

 

 

 

のりものに のって

 

 

 

 

おさら いっぱいの スパゲティ たべきれるかな・・あっゆきが・・・ちらついてきたから はやめに かえろうね~

きょうは たのしかったね

コメントは受け付けていません。