2月17日(木)

 

 

ふれあいひろばで あそぶ ひよこさん シャベルをつかって おすなあそび

 

 

 

 

えんていで あそぶ あかさん すべりだい もういっかい やる?

 

 

 

 

 

きくみさん えんがいを おさんぽちゅう ちょっと ここで ひとやすみ

 

 

 

 

 

はくさんこうえんで あそぶ ぶんえんのおともだち じゅんばんに すべりだいだね

 

 

 

 

あおさん おりがみせいさくのあとは テラスで あそびました

 

 

 

 

 

えんていで あそぶ ももさん

 

 

 

 

 

みどりさん はくさんこうえんで あそびます うえのほうへ のぼっていきます

 

 

 

 

あおのりを まぜた たまごを とりにくにつけて やいた ピカタ おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。