2月18日(金)

 

きょうは クラスごとに たんじょうかいを ひらきました こんげつ しゅやくが いなかった ひよこさん みんなで ゲームにちょうせんです この え は な~んだ

 

 

 

 

あかさん みんなの まえには・・

 

 

 

 

 

きんちょうでいっぱいの おともだち がんば~れ

 

 

 

 

 

きくみさん ひとりずつ せんせいの しつもんに こたえます

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも しゅやくを かこんで おいわいです

 

 

 

 

あおさんは しゅやくが 3にん みんなのうしろには ほごしゃのかたがたが・・・やさしく みまもってくださってます

 

 

 

 

 

ももさん ほごしゃのかたがたも びっくり にぎやかに かいが しんこうします

 

 

 

 

みどりさん ひとりずつ プレゼントを いただきます

 

 

 

 

 

ほごしゃの かたがたにも ごさんかいただき

 

 

 

 

このあと みんなで エスチャーに ちょうせんです

 

 

 

 

ワ~オ まんまるピザ ボリュームまんてん たのしみにしている たんじょうかいメニュー こんげつも きゅうしょくのせんせいがたが みんなのために うでを ふるってくださいました

コメントは受け付けていません。