2月24日(月)

 

 

これから えんていで あそぶ ひよこさん せんせいと おやくそく~

 

 

 


 

あかさんも のんびり おさんぽです

 

 

 


 

きくみさん ながい つるを みんなで ひっぱっています

 

 

 


 

ぶんえんの おともだち きの かげから ようすを うかがっているよう・・・

 

 


あおさん かんごしの せんせいから いのちのおはなしを ききました みんな こんなふうに あかちゃんだったんだよ

 

 

 

 

ももさんも こうえんで あそびます

 

 

 


 

みどりさん きょうは えんぴつで じ の れんしゅうです

 

 


 

わかめ が たくさん はいった かいそうサラダ おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。