2月25日(木)

 

はくさんこうえんまで やってきた ひよこさん がんばったね~

 

 

 

 

あかさんは えんていで あそびます すべりだいで しゃだんきごっこ

 

 

 

 

 

テラスであそぶ きくみさん ひのひかりが あたたかいね

 

 

 


 

ぶんえんのおともだちも はくさんこうえんで あそびます ひよこさんと あいました

 

 


 

あおさん えいようしのせんせいから やさいの おはなしを ききます にているけれど ちがうなまえの やさいが いっぱい

 

 


 

ももさんは かんごしのせんせいから いのちの おはなしを ききます

 

 


 

いよいよ そつえんしきの れんしゅうも はじまった みどりさん えんていで あそびます

 

 

 


 

いろいろな やさいが はいっている ちゅうかメニュー おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。