3月30日(木)

きょうも みどりさん グループにわかれて おてつだい

 

あれから いちねん ひよこさんも みんな あるいて おさんぽできるように なりました

 

 

 

 

 

たまさかいこうえんで あそんだ あか・みどりさん

 

 

 

 

さんかくこうえんで あそんだ き・みどりさん

 

 

 

 

かわぞいで とりさんを はっけん

 

 

 

 

 

あお・もも・みどりさん おやまだいりこうえんまで あしを のばしました

 

 

 

こんなに おもしろい すべりだいが ありまして・・・

 

 

 

 

 

みんなで たのしいじかんを すごしました

 

 

 

 

おやつの てづくりクレープ バナナがはいって おいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。