3月31日(金)

 

 

こんねんど さいごのひ それぞれ おさんぽに でかけました

 

 

 

みどりさんも わかれて かく クラスのおてつだい

 

 

 

 

き・あお・もも・みどりさん はくさんこうえんへ でかけました

 

 

 

 

いろいろ まわりみちをして・・・

 

 

 

 

 

さあ みんなで よ~い どん!

 

 

 

 

おせわになった せんせいがたへ おてがみを かいてくれた みどりさん

 

 

 

 

 

こんねんど さいごの きゅうしょくは おこわでした

 

 

 

お子様方が大きく成長された28年度 最終日を迎えました この1年皆様には大変お世話になり 心より感謝申し上げます 皆様が この保育園に通って来て下さるからこそ サンフィール保育園は成り立っております 来年度も大切な皆様の御要望 御希望に 出来るだけ応えながら 皆様のために存在するサンフィール保育園であるために 職員一同頑張って参ります 今後ともどうぞ宜しくお願い致します

そして本日を最後に巣立って行く 緑組のみなさん 保護者の皆様 今一度 御卒園おめでとうございます 初めてお目にかかった日から今日までが 思えばあっという間でしたね 新しい世界が皆さんを待っています 今後の御活躍を祈っています 保護者の皆様 在園中は大変お世話になりまして有難うございました 皆様の御希望に応えられなかった事も 多々あったと思いますが いつも御協力下さったこと 感謝しております どうか御身体に気を付けてお過ごしください 何時でも遊びにいらして下さいね

コメントは受け付けていません。