1月23日(月)

 

おさんぽちゅうの ひよこさん あんまり とおくに いかないで~

 

 

 

 

 

あ~か~さ~ん おさんぽリングにつかまって しゅっぱつするよ~

 

 

 

きくみさん つくった たこを あげに きました うまく かぜにのってるかな・・・

 

 

 

 

 

あお・ももさんは はくさんこうえんへ でかけました

 

 

 

 

 

むこうでは ゲートボールをたのしむ グループが・・・

 

 

 

 

みんなで それ~い フワッとまいおります

 

 

 

 

みどりさん とうげいのじかんがありました こんかいは ねんどを まるいかたちに のばして

 

 

 

いろいろなもので もようをつけてみました さあ これが どのように かんせいするのか・・・たのしみです

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

サッとあげたチキンに トマトソースがかかった あたらしいいっぴん こどもたちも まいにち たのしみにしている サンフィールのきゅうしょく!

コメントは受け付けていません。