1月20日(金)

 

きょうは リズムのじかんが ありました あるくのが じょうずになってきた ひよこさん あるいて こうしんです

 

 

 

あかさん エプロンつけて おままごと パートタイムのせんせいがたの てづくりエプロン みんな おおよろこびで つけていました

 

 

 

きくみさん ひこうきになって はしってみるよ~

 

 

 

 

あおさん みずえで あそびました じかんがたつと きえていく え に みんな おどろきを かくせず・・・

 

 

 

ももさん えがおで せんせいの おはなしに みみを かたむけます

 

 

 

 

はしって~ おとが とまると しゃがむ~ みどりさん おとを しっかり きいています

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ひさしぶりの ねぎせんべい おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。