5月1日(金)

ひよこさん テラスで あそびました それぞれ すきな おもちゃを もって あそびます

 

 

 

 

 

あかさん たばたしぜんこうえんで おさんぽです

 

 

 

 

きくみさんも あおくみさんも やってきました

 

 

 

 

あおさんは かえってきてから せいさくです かわいい チューリップ・・かな~

 

 

 

ももさんは いろいろな ところを けいゆしながら きゃくりょく アップを ねらいます

 

 

 

 

みどりさんも いろいろなところを あるいて あるいて

 

 

 

さいごに おやまほいくえんさんで あそばせていただいてかえってきました ももさん・みどりさん きょうは ぐっすり かな・・・

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつは むしぱん です

 

 

 

 

 

ごらんください きゅうしょくのせんせいがたから こどものひの プレゼント! みんな うれしそうに もったいないけど たべていました

 

 

 

新年度がはじまり 早くも ひと月がたちました 新入・進級に伴い 新しい環境の中で 1人1人が自分のペースというものを 徐々につかみながら 過ごされております ご家族の皆様も 何かと ご心配が多いと思いますが 保育園でのお子様方は 元気いっぱいですので どうぞ御安心ください

 

 

 

コメントは受け付けていません。