4月30日(木)

ひよこさん おやこひろばの もようしものに とびいりさんか! ものおじせず いっしょに あそべました

 

 

 

 

あかさんは じてんしゃどうろまで おさんぽです

 

 

 

 

きくみさん ちいさい かみに えをかきました はみださないで かけたかな・・・

 

 

 

あおさん はくさんこうえんへいきました

 

 

 

 

 

もも・みどりさんは あずまやこうえんへ でかけました

 

 

 

 

こかげのなかを たんけんたいの ようだね!

 

 

 

 

みどりさん あさは グリーンピースのかわむきを おてつだい

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

おやつは ホットケーキ

 

 

 

 

 

はくさいの のりあえは あまくちで たべやすい いっぴんでした おみそしるの なかには グリーンピース!

コメントは受け付けていません。