9月18日(水)

Digital Camera

 

ひよこさん てをあらいまーす  じゅんばんだよ~

 

 

 

 

 

 

ふれあいデイの ぜんたいよこうれんしゅうが はじまります

 

 

 

 

 

すこし せまいけど みんなで じゅんびたいそう

 

 

 

Digital Camera

 

ぶんえんのおともだちも ふれあいデイほんばんにむけて がんばってます たくさん たべて たいりょく つけようね

 

 

 

Digital Camera

 

 

あおさん しあがりぐあいは じょうじょう みんなで がんばろうね

 

 

 

Digital Camera

 

 

ももさん せんせいをひっとうに ちからが はいっています

 

 

 

 

 

 

みどりさん きあいのはいった かけごえが くうきを キリッとさせます みんなを ひっぱってね

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

シンプルな コンソメスープ おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。