9月13日(金)

Digital Camera

 

 

てづくりボールであそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

おさんぽにでかけた あかさん ぶんえんによりました ドアごしに あいさつをして かえってきました

 

 

 

かいだんに マットをしいて すべりおりる きくみさん みんなの たのしそうな かんせいが ひびきました

 

 

 

Digital Camera

 

 

ぶんえんのおともだち ひさしぶりに ぜんいんが そろいました

 

 

 

Digital Camera

 

 

あおさんは ねんどあそびです

 

 

 

 

Digital Camera

 

 

できあがったさくひんを みんなで かんしょうしました はやくも げいじゅつのあき・・・ですね~

 

 

 

 

 

きょうは けいろうのつどいが おこなわれました おきゃくさまを おもてなしするのは みどりさん

 

 

 

 

いっしょに あそんだり きゅうしょくも めしあがっていただきました

 

 

Digital Camera

 

 

ももさんは ふれあいデイのダンスをひろう みどりさんも チアダンスをひろうし たくさんの はくしゅをいただきました

 

 

 

 

ひよこさんのきゅうしょく

 

 

 

 

 

さといもやくり そしておにくが はいった ゆいとうちん おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。