8月21日(水)

 

 

テラスであそぶ ひよこさん         たらいのなかに おもちゃをうかべて      あそびます

 

 

 

 

 

あかさん でんしゃをみながら テラスで あそびます

 

 

 

 

 

きくみさん テラスでしゃぼんだまをして あそびました

 

 

 

Digital Camera

 

 

ぶんえんのおともだち ひかげをつくって げんきに あそびました

 

 

 

Digital Camera

 

 

あおさん だんだん いいいろに やけてきたね

 

 

 

 

 

 

きょうは しゅうじのじかん

 

 

 

Digital Camera

 

 

しゅうじが おわって もも みどりさん スイミングに やってきました

 

 

 

 

 

レッスンがおわり いそいで へやにもどる もも みどりさん おなか すいた~・・・

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

てんかすが アクセント おいしい ひやしたぬきうどんでした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。