7月26日(金)

 

きょうは 7がつの たんじょうかい ひよこさん ておしぐるまで にゅうたいじょうです

 

 

 

 

 

あかさん ひとりで だんじょうに かっこいいね~

 

 

 

 

 

きくみさんも ひとりで がんばります

 

 

 

Digital Camera

 

 

あおさん またひとつ おおきくなりました

 

 

 

 

Digital Camera

 

 

 

ももさん りょうてに はな

 

 

 

 

 

よゆう たっぷり みどりさん

 

 

 

Digital Camera

 

 

こんげつも たくさんの ほごしゃのかたがたに みまもられ ぶじ おわった たんじょうかい おこしいただき ありがとうございました

 

 

 

Digital Camera

 

 

ぶんえんのおともだち つよいひざしをさけ たんじょうかいは ぶんえんで おこないました おめでとう~ きもちは ほんえんのおともだちと いっしょだよ!

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ほしのかたちをした ちらしずし いろあざやかに おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。