7月3日(水)

Digital Camera

 

 

ひよこさん せんせいが えほんを よんでくれたり あかさんの へやで あそびました

 

 

 

 

 

あかさん しんぶんびりびりで あそびました

 

 

 

 

 

きくみさん ふりそそぐ シャワーに かんせいが あがります

 

 

 

Digital Camera

 

 

 

ぶんえんのおともだちは おさんぽに でかけました

 

 

 

 

Digital Camera

 

 

あおさん けんがくのおともだちも いっしょに みずあそび できました

 

 

 

Digital Camera

 

 

ももさん せんせいの こえ きこえるかな・・・

 

 

 

 

 

 

みどりさん じゅんばんに みずあそびです

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ぶたにくの すきやきふう とうふもはいって ボリュームアップ

 

 

コメントは受け付けていません。