5月29日(水)

Digital Camera

 

 

ふれあいひろばに やってきた ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさんは いせきひろばで あそびます

 

 

 

 

ふれあいひろばで あそぶ きくみさん せんせいが つけている しっぽ とれるかな

 

 

 

Digital Camera

 

 

ぶんえんのおともだち いせきひろばで あかさんと いっしょに なりました

 

 

 

 

えきのほうまで やってきた あおさん たくさん あるきました

 

 

 

 

 

ももさんは ちゅうしゃじょうで あそびます

 

 

 

 

 

みどりさんは えんていで あそびました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

じゃがいも たまねぎ さらに あさりが はいった おみそしる おいしく いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。