3月18日(月)

 

 

きょうは リズムのじかん

 

 

 

 

 

ひよこ あか ぶんえんのあかさん ハンドベルをもって おとをだす れんしゅうです

 

 

 

 

リズムのあと ひよこさんは テラスであそびました よ~い ど~んが できるようになってきました

 

 

 

 

きくみさん ぶんえんのきくみさん   すずとタンバリンをもって ピアノにあわせて かなでてみます

 

 

 

 

あおさん おんぷサイコロをつかって リズムどりのれんしゅうです

 

 

 

 

 

ももさん リズムのあとは えんていで あそびました

 

 

 

 

 

おやまがおかしょうがっこうを ほうもんちゅうの みどりさん

 

 

 

 

みじかい じかんでしたが あたらしいせかいへ とびこむのも まもなくです

 

 

 

 

こまつなと カニカマ だいこんを マヨネーズ(マヨドレ)であえた サラダ おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。