2月9日(金)

 

 

いせきひろばで あそぶ ひよこさん ゆきだるまを つくってみました

 

 

 

 

あかさんも いせきひろばで あそびます ゆきあそび たのしいね~

 

 

 

 

きくみさんは えんていで あそびました

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも こうえんのなかを おさんぽです

 

 

 

 

 

あお ももさん いっしょにおさんぽに でかけました

 

 

 

 

 

みんなで でんしゃをみおくりました

 

 

 

 

 

あげがたくさんはいった そぼろあん おいしくいただきました

 

 

 

 

そして きょうは みどりくみさんの おわかれえんそくのひ でした おてんきに めぐまれ ミッキー ミニーにあえて みんな だいこうふん

 

 

 

 

いがいにも すいていたので のりものにもスムーズにのれました

 

 

 

 

おひるも ゆっくり すわって いただくことが できました バスにのってから かえってくるまで みんな とにかく おしゃべりに はながさき きょうは とても つかれたのではないかと・・・あっ さいごに おみやげばなしを ひろうしてくれるはず・・・ きいてあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。