1月18日(木)

 

 

いせきひろばであそぶ ひよこさん   くるま とおるのが みえるね~

 

 

 

 

あかさんは すなばで あそびました

 

 

 

 

 

 

きくみさん せいさくのじかんです

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち きょうは はくさんこうえんで あそびました

 

 

 

 

あおさん せんせいと いっしょに せいさくです

 

 

 

 

ももさん がようしをきり まるくわ にして うえから おとす・・・

 

 

 

 

したには フープがならんで うまく フープのなかにおちたら てんすうがつく ゲームをしました

 

 

 

 

 

みどりさんもせいさくのじかんです

 

 

 

 

 

やさいのあまさを かんじる サラダでした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。