11月28日(火)

 

きょうは ハッピープレイデイ かくクラス せいさくのテーマがありました ひよこさん シールはりに ちょうせんです

 

 

 

 

あかさんも シールをはって・・・アンパンマンを つくります

 

 

 

 

 

きくみさん のりをぬって パーツを はって なにが できるか たのしみだね~

 

 

 

 

これが かんせいした さくひんだね ぶんえんのおともだち いっしょうけんめい つくりました

 

 

 

 

あおさん じぶんで パーツをえらんで はっていきます こちらも おいしそうなものが ならんでいるね

 

 

 

 

ももさん かんせいした さくひんで さっそく あそんでいます

 

 

 

 

 

みどりさん じぶんのさくひんと かくとうちゅう

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

たまねぎ きゃべつ たくさんはいった トマトスープでした クリームスパゲティも おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。