10月30日(月)

 

 

こうえんで あそぶ ひよこさん せんせいが しゃぼんだまを つくってくれます

 

 

 

 

あかさんも こうえんへ やってきました こっちだよ~ みんなで かけてきます

 

 

 

 

きくみさん じゅんびたいそうをしてから あそびます

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち せいさくのじかんです

 

 

 

 

 

いせきひろばでも あそびました

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん そうだ あしたが ハロウィンだから せんせいがたが かそうして きてくださったのですね あおさんも かぼちゃになって おでむかえ

 

 

 

 

ももさん みんな かそうに めが いってます

 

 

 

 

みどりさんも さあ しゅうちゅうするよ~

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

やさいを たくさん たべよう! いためもの ナムル スープ おいしく へんしんです

 

コメントは受け付けていません。